Gurnard Murmured

とりとめもない話、そのすべて

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽえむ 010

中央線 沿線 陽の当たらない ワンルーム 放物線 全然 描いていない キャッチボール 朝が来るまで 夜が来るまで 汗まみれ 泡まみれ で 踊ってる 踊ってる だんだん勘違い していく だんだん錯覚 していく 君のストーリー性 もない身もふたもない話 ミラーボー…

ぽえむ 009

揺れるカーテンひるがえり いくつもの思い出が溢れてく だけど 柔肌に落ちた傷跡なぞり 意味知ることもなく ただ見つめてた 胸に残ったこの思い 伝えられず去る君の背中に そっと 触れられたなら これからを 生きてゆく 勇気を持てるのかな 過ぎ去った時間だ…

ひとりごと集 002

・お茶が好きなので日がな一日お茶を飲んでいる。コーヒーも含む。取り憑かれたようにお茶ばかり買ってしまう。家に緑茶も紅茶もコーヒーもハーブティーもルイボスティーもほうじ茶もあるのにまたお茶を買った。お茶、お茶、お茶。ぼくの血液がお茶になる日…

ぽえむ 008

まるで脚を千切られたよう 地に足つけて歩いてきた つもりだった グラス 濡らす 水滴が 情けない顔した男を映して 悔しくて揺れる声が 苦しくて震える喉が 本当を歌っても 説得力ないね じゃあひとつ お願いだよ 明日もここに来てよ お願いだよ 目に見えない…

ぽえむ 007

明日の花が咲く 心の底 どろどろとした あれもそれもこれもどれも 積み重なった花弁 過去と未来の僕らを ひとつずつ裁いてもキリがない 1000年生まれ変わって 誰に赦しを乞う 行けよ 歩いて 進めよ 笑って 君の明日を祝福する 星が幾千無数に散って それさえ…

ひとりごと集 001

・古のインターネットにおけるテキストサイト的なブログをやりたいと思っていたけれど10年もツイッターをしていると短文しか思い浮かばないのでひとりごとの寄せ集め記事にしてみようか、の試み。 ・ZIKKAから帰宅した。少し長めに滞在して、ぽへむを載せ…