Gurnard Murmured

とりとめもない話、そのすべて

ぽえむ 017

8月がもう終わる頃

さんかく公園

君がギターを拾ってさ

ぽろりぽろりと奏でたよ

歪んだギターの情けない音

みたいな顔した君が

弾いてみるかなんて聞いてきて

あたし別にって思ったのに

つい乗せられてさ

細い指につられてさ

 


君は言う

これがFでこれがG

あたしがHとIはあるかと聞いて

あるわけないよと笑ってた

そうだねたしかに

HにIはなかったよね

 


猫拾うみたいにギター拾って

猫捨てるみたいにあたし捨てて

その弦切ってやればよかった

 


もう聞こえない

もう聞こえない

もう聞こえないよう

耳塞いで

 


もう会わない

もう会わない

もう会わないよう

あの公園は通らない