Gurnard Murmured

とりとめもない話、そのすべて

ひとりごと集 002

・お茶が好きなので日がな一日お茶を飲んでいる。コーヒーも含む。取り憑かれたようにお茶ばかり買ってしまう。家に緑茶も紅茶もコーヒーもハーブティールイボスティーもほうじ茶もあるのにまたお茶を買った。お茶、お茶、お茶。ぼくの血液がお茶になる日も近い。

 

リルケの詩集を読んでいる。そういった類のものを読んだことがなかったので読んでいる。形から入りたいので赤ワインとか飲みたいけどワイン飲めないのでやっぱりお茶を飲んでいる。

 

・デジタルデトックスをするためにいろいろと活動していたら疲れて体調を崩した。一息吐くためにお茶を飲んでいる。

 

・あまりでなくなっていたけれど、最近過呼吸を起こすことがしばしばある。一息つくためにお茶を飲んでいる。

 

・もしかしてカフェインの過剰摂取なのでは。